初めまして。稲美スポーツサイクルスクールです。

講師今井雄輝よりご挨拶

稲美町でスポーツ自転車の魅力と楽しさを

安全と共に広げる

稲美スポーツサイクルスクールです。

 

目次

講師からご挨拶

初めまして!

私は稲美町で

稲美スポーツサイクルスクールを

立ち上げました

代表の今井と申します。

講師の今井雄輝

 

28歳からロードバイクを始め、

2013年に全日本実業団エリートクラスで

年間総合優勝した後、

2016年まで3年間は社会人で構成された

プロチームでプロ選手として

挑戦しました。

 

凡人出身ならではの選手時代の

苦労の多さから

他人の悩みを自分事のように理解でき

 

的確なタイミングでの

分かりやすい言葉を武器に

痒いところに手が届く指導を

得意としています。

詳しい経歴は講師プロフィールページを

ご覧下さい。

 

自転車に深く携わった経験から、

自転車を大事な趣味や

交通手段とする方々に対しまして、

安全に、そして何より楽しく

スポーツ自転車を活用するための

知識(法律、モラル、トラブル対処能力)と

操作技術を提供することを

主な業務内容としてまいります。

 

子供たちの最初の安心・安全な

自転車練習場所として、

 

シニアな方々の

体に優しい運動の一環として、

 

ロードバイクがご趣味な方の

安全道場として、

 

また地域を盛り上げる

一役を担えるよう

頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

マウンテンバイク

自転車(マウンテンバイク)は

幣協会にてご用意しておりますので、

乗ってみたい方や

興味がある方は

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次