なにより「私以上に私のことを分かってくれている」という信頼と安心が、今井さんの最大の価値。

金田實代様
目次

ラシサ・ラボ 代表 金田 實代 様
組織人事コンサルティング

 

金田實代様「ちかさんは、

どんな状態を目指されているのですか?」

が今井さんの最初の言葉。

今井さんは、必ず目標設定から入ります。

 

そしてワットバイクで瞬時に私の特徴を把握し、

フィジカル・メンタル両面での強み・弱みを踏まえて

必要なトレーニングプログラムを組んでくれます。

 

その一つ一つにはしっかりとした根拠があります。

 

たとえば、「このトレーニングは、

坂の頂上から一気に下る際に

タレずに踏み込む力を養っているんだ」など。

 

私のような素人でも理解できるよう

噛み砕いて説明してくれるので、

腹落ちして無心で取り組むことができます。

 

トレーニングに関しては雑誌や動画で

様々な情報がありますが、

それが自分にマッチしているのか、

どれだけ自分に有効なのか、

判断する客観的な視点や専門知識はありません。

 

だからこそ、今井さんのパーソナルトレーニングの意義がある。

 

  • 個々の目標とレベルに応じた合理的なプログラム構成
  • 冷静な伴走
  • 熱い励まし×吐きそうになりながらこなして一緒に喜ぶ

全てを掛け合わせると効果は無限大。

 

なにより「私以上に私のことを分かってくれている」

という信頼と安心が、今井さんの最大の価値。

この価値を多くの迷えるアスリートに是非体感いただきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次