3/2〜3/3マウンテンバイクミニゲームハイライト

3/3集合写真

稲美町でスポーツ自転車の魅力と楽しさを

安全と共に広げる

稲美スポーツサイクルスクールです。

 

ここ数日は連日沢山の方にご利用頂き

うれしい悲鳴です。

ハイライトでご紹介したいと思います。

 

目次

3月2日 男のロマン|コース作り&ミニゲーム

 

この日はまだ荒地の頃から頻繁にお片付けの手伝いに

来て下さっていた西川親子が来てくれました🚲

 

息子君も無事に高校に受かって

遊びに来てくれました✨

 

息子君はスポーツ推薦(?)で

高校でも自転車部に入るほどの腕前!

同い年対決は見ているこちらもハラハラドキドキ!

二人共若さを存分に発揮して見ているだけで

楽しいレースでした♬

 

 

西川さん、今回もお手伝い&ミニゲーム参加

ありがとうございました^^

3月3日和歌山のレジェンド襲来
マウンテンバイクミニゲーム

この日のマウンテンバイクミニゲームに

はりちゅう帰りに和歌山からE1時代の盟友、

ミルキーウェイの小林選手が

チームメイトと遊びに来てくれました!

 

中学生くんも楽しみにしていた対決ですが、

まさかの展開に大興奮でした!

1週目から中学生君が仕掛けたのにびっくりされたのか

ハプニングもありましたが

それでも諦めない姿勢は流石現役E1選手!

格好良かったです(*´˘`*)♡

 

 

いつもロードのレース会場では

一瞬で目の前を過ぎ去ってしまうので

じっくり目の前で E1選手の走りを見られるのは

実はかなり貴重な場でした!

3/3集合写真

中学生君もいつもは見せない必死のパッチで

見ているだけで熱くなる良いレースでした!

 

遠くは和歌山から来て下さり、

ありがとうございました♬

 

稲美スポーツサイクルスクールでは

見学は無料ですので

熱いレースを見てみたい方は是非遊びに来て下さいね♬

3月のイベント一覧はこちら

現在募集中メニュー一覧はこちら

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次