コーナーが攻めれすぎてめちゃくちゃ楽しいです🎶

鹿屋体育大学で

選手強化部長として

頑張っている若者から

嬉しいメールをもらいました。

感想1

事務局
私は出来ないけど、
すごくレベルが高い事がよく分かるし
何よりめちゃくちゃ格好良い❤️
今井雄輝
彼は今年からJプロで頑張ります。
応援したい。
https://www.cyclowired.jp/news/node/339497

感想2 感想3

フィジカルで速いことは凄いが

やっぱりブレーキもコーナーも

ストレートも上手にかっこよく走ってほしい。

 

動画の彼らは勿論自転車選手だから

上手になれば戦法も変わる。

成績も変わる。

事務局
優太が言う様に
コーナーが上手くなれば
他で遅れを取っても
コーナーで巻き返す事が出来るって事ね!
今井雄輝
バイクの倒せる限界を理解して
バイクを操作するから
安定して走らせられると
コーナーは楽しいよね。
事務局
コーナーは苦手意識を持っている人が多いから
得意になったらそれだけで
アドバンテージが凄そうやね!
今井雄輝
そうやね。
さっきも言ったけれど
上手になれば戦法も変わる。
成績も変わる。
成績が変わればモチベーションも変わって
未来が変わる。

サイクリストの方々は

愛車の息遣いを感じながら

スマートに走らせてほしい。

それがリアルライドの楽しみの一つなのだから。

 

そんな人は見ていてかっこいいと思う。

安全だし。

 

これからの時代、もっと必要になってくる技術を

先に一緒に学びませんか。

もっとワクワクで貴方の自転車を楽しむために。

事務局
最後になりましたが
道見選手、学んだコーナリングスキルを武器に
Jプロで頑張って下さいね❣️

メモ

コーナリング講習は依頼があった時のみ開催する裏メニューです。ご希望の方はお問合せからご希望の日時と共にご連絡下さい。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次