こんなに力を込めなくても速く走れるなんてずるい|ペダリングレッスンご感想

当スクールでは初めての方はここから受講してくださいね〜^^

とご案内しているペダリングレッスンですが、全く手前味噌ながらやはり1度は受けておいて欲しいレッスンです。

知るだけで楽さやスピード、回転数が変化して、何より自転車に乗るのがもっと楽しくなると好評です✌️

先日受講してくださった方がまた嬉しいご感想をくださいました。

目次

頂いたご感想

講習前の期待やイメージはいかがでしたか?
事務局

確かに弱虫ペダルの練習シーンはがむしゃらに漕ぐ!!!!ってのが多いですよね🤣
ISCSのレッスンは時にバイクには乗らずにおしゃべりしながら疑問にお答えすることもありますよ〜^^
突然プチメンテナンス講習になったり、パーツのマニアックなお話好きな方はよくパーツのお話しされてたり(私はついていけないですが😅)ライドでここが美味しかったとか、今度こんな取り組みをしてみますとか、レッスンのアップやダウン中に喋りまくってますね(笑)
どうぞお気軽に来てください👋

受講直後の感覚・感想

そうなんです!

ペダリングレッスンは受講していただいた方皆(大袈裟ではなく皆です)受講したその日に変化が訪れます👌

受講から2週間経っての今とお喜びの感覚があれば教えてください

Iさん、嬉しいご感想をありがとうございました!

ロードバイクに乗るのがより楽しくなった!というそのお言葉が私たちの喜びです❗️

時間が経ったら馴染んだり、忘れたりする部分も出てくると思うので、ペダリングレッスンを再受講されたり、良かったらローラーレッスンやスキルアップレッスンにも遊びに来てくださいね^^

あなたも最小限の力で最大限進むペダリングは出来ます

上記のご感想でもいただきましたが

生徒さん

こんなに力を込めなくても早く走れるなんてずるい!

ということは今まで使わなくても良い力がかかっていたということです。

30分以内の近距離ライドでしたらそれでも大丈夫かも知れませんが、それが100km以上のロングライドになってくるとどうでしょう?

効率の良いペダリングができるかどうかで、走り終わった後の疲れ具合が全然変わってきますよね。

そして効率の良いペダリングは誰でも出来るものです。

最後に

もちろん、知っただけではいつでも使いこなせるわけではありませんが、知っているだけで変わることも沢山あります^^

ペダリングレッスンはその変化のきっかけをお渡しするレッスンです。

  • 力を込めなくても速く走れるってどうゆうこと?
  • 1回のレッスンでケイデンスが15も上がったり巡航速度も5~10km/h上がるって本当!?
  • 自分にも出来るかな?

と思われた方、ぜひお待ちしていますよ^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次