BanBanラジオに出演します

稲美町でスポーツ自転車の魅力と楽しさを

安全と共に広げる

稲美スポーツサイクルスクールです。

 

目次

BANBANラジオに出演が決まりました!

先日友人のはりちゅうエンデューロの応援で

播磨中央公園へ行った際に

MCをされていた竹内明美さんが

夫がJBCFで選手をしていた事を覚えておられて

声をかけて下さったのがきっかけで

何とBANBANラジオの番組に出演させて頂きました。

谷五郎さんがパーソナリティを務められるはりま〜るラジオ

播磨地域の良い所を再発見する人や場所、イベントなどを

ご紹介されています。

 

ラジオの聞き方

今やスマホでもラジオが聴ける時代。

聴き方を調べてご紹介せねば。。。。

 

 

と思っていたらまとめて下さっている女神がいました!!

 

fjwrさんFB投稿

Yukoさん、いつもありがとうございます✨

 

iPhone用 https://itunes.apple.com/…/risuraji-rajio-yin-l…/id518977758

Android用 https://play.google.com/store/apps/details…

アプリ使い方
https://ameblo.jp/maki111/entry-11991141767.html

PC用
http://listenradio.jp/
http://www.simulradio.info/index.html

 

放送日時

夫の出演した内容が放送されるのは

  • 4月18日(木)19:00~19:30
  • 4月19日(金)13:00~13:30
  •                21:00~21:30
  • 4月20日(土)9:00~9:30
  •                12:00~12:30

この5回です!

 

是非タイミングが合う日時に

聞いてみて下さい(´▽`)ノ

 

余談

初めてのラジオ出演で

言いたい事を

紙にまとめて挑んだ収録でしたが

基本文字文字君なので(爆笑)

(言いたい事を全て細かく文章にするため文字ばかりになる)

言いたい事の半分も言えなかった。。。。😭💔

としょんぼり帰ってきました(笑)

 

それでもアシスタントの竹内明美さんには竹内さんコメント

と話も上手いと褒められてました!(◎_◎;)

 

 

実際はどうなのか、私も放送を聞くのが

楽しみです(o´罒`o)ニヒヒ♡

放送をお楽しみに💗


イベント・スケジュール一覧はこちら

現在募集中メニュー一覧はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次