ペダリングが変わればパフォーマンスが激変する

稲美町でスポーツ自転車の魅力と楽しさを

安全と共に広げる

稲美スポーツサイクルスクールです。

 

2月にステップアップ講習のモニターとして

参加してくださった方が

喜びのご報告にやってきて下さいました。

 

こちらの方は2月にまとめてステップアップ講習を

受けてくださったのですが

未だに嬉しい変化ばかりが続いているそうです。

 

例えば、

 

いつも一緒に走っている仲間で

サイクリングに出かけた際

いつもは着いて行くのも大変だったのに

登りでアタックかけてみたら

振り返ったら友人が千切れていたり

 

普段は登るのもキツイ坂が

「あれ?こんなに楽だったっけ?」

と楽に登れたり

 

例年に比べても

自分でもコンディションが

良いなと感じたり。

 

15年前のベストタイムに近付くほど

改善された方もいらっしゃいました。

 

 

ペダリングやコーナーリングスキルなどは

何度もご自身の中でも

繰り返し練習したり、

意識する事で

小さくても確実に大きな差になってきています。

 

スキルアップのエッセンスを得たい方は

是非ステップアップ講習を受けてみて下さい^^

 

 

今回受けられた中で坂が楽に登れる様になったのは

恐らくはステップアップ講習の中の

ペダリング講習を受けられたのがきっかけだと思うのですが

ペダリングスキルは

ほんの少しだけ意識を変えるだけで

劇的に変化される方もいらっしゃいます。→こちら★

 

当校のお伝えするペダリングスキルは

今のあなたのベストペダリングではありますが

そのペダリングが一生ベストとは限りません。

 

本当の事を言えば

筋力や体力、目指すレースや

サイクリングするコースなどによって

ペダリングを変える方が良いです。

 

そのためペダリング講習には

4回のチケットコースもご用意しております。

 

定期的に受けて、サイクリングの中で

使い分けて頂くのがベストです。^^

 

通常ペダリング講習はマンツーマンが基本で

多くてもご夫婦かご友人同士の

MAX2人までで開催なのですが

今月はペダリングスキル強化月間です。

 

 

ペダリング講習を体験して頂きたい思いから

MAX5名様までで受けて頂ける

ペダリング講習(体験版)が開催されます。

 

暖かくなってきたので

サイクリングを楽しむ機会も増えてきたかと思います。

その前に新しいペダリングのエッセンスを

取り入れませんか??

 

ご自身ではできていると思っているペダリングでも

可視化してみるとまだまだ改善点があるかも知れません。

 

そのお手伝いは是非稲美スポーツサイクルスクールへ

させて下さいね。

 


イベント・スケジュール一覧はこちら

現在募集中メニュー一覧はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次