WATTBIKE追加設置しました。

WATTBIKEが 4台に なりました♪

WATTBIKEが4台に増えました!

昨日4/5有志の生徒さん達と

追加で導入したWATTBIKEを

設置しました。

有志の生徒さん達。
ありがとうございました!!

先ずは使用機会の少ないレッグプレスを

解体して移動し、

wattbike2台を開封して組み立てました。

wattbike4台設置完了しました!

これで4名様満員になっても

同時にwattbikeでトレーニング出来ます(•̥̀ ̫ •̥́)

WATTBIKEで出来る事

パワーメーターが付いていないお客様も

パワーでご自身のトレーニングを管理出来、

数値化してみる事で過去の自分と比べて

どれだけ成長したかも分かりやすいです◎

今後通ってくださるにつれて

トレーニングデータが蓄積してきた方から

トレーニングデータ分析表をお作りしていきます。

ご自身の今の強み、まだまだ伸ばせる部分、

伸ばしたい部分が後どの位伸び代があるのか

目指されるイベント、レースで必要なトレーニングは

何に取り組めば良いのか

と言った分析が出来る様になります^^

何よりWATTBIKEでは

一踏み一踏みペダリングの軌跡が確認出来ます。

乗れば乗る程ペダリング効率を考える機会が増えるので

稲美スポーツサイクルスクールでwattbikeに乗って頂く事が

ご自身のペダリングに向き合う時間になります。

今まで2台しかなかった時は

満員の4名様来られた際に

3本ローラーとwattbikeに分かれて

交代してトレーニングしていたのが

満員になってもwattbikeだけのトレーニングが

行える様になります。

wattbike

今回敢えて向かい合わせに設置しました。

セミパーソナルでグループレッスンの場合

対向の方の様子が見える方が

同じ様に苦しい中でも成長のために

努力をしている事がよく分かり、

自分だけ手(脚)を抜けないからです(笑)

セミパーソナルでは同じ釜の飯を食べる仲間ならぬ

同じ苦しいトレーニングをやり切った仲間が

見つかりますよ^^

本日は定休日なので、明日4/7から

4台体制で営業いたします。

明日以降の営業について

ただ、明日兵庫県にも

緊急事態宣言が出される様なので

その内容を確認して

今後の営業方針を発表させて頂きます。

今後ともどうぞ稲美スポーツサイクルスクールを

よろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次