ペダリングを少し矯正してもらっただけでこんなにも変わるのか!?【お客様の声】

少しずつ、本当に少しずつですが

稲美スポーツサイクルスクールでのサービスも

広まってきました。

当スクールのサービスが初めての方には

ダリング講習をお勧めしているのですが

先日ペダリング講習を受けてくださった方が

当校の事が気になっていると言うご友人から

当校のサービスの事を聞かれて

この様に紹介して下さいました。▼▼▼

紀ノ国谷さん、素敵なご紹介を

どうもありがとうございました!

こちらの紀ノ国谷さんのご感想の通り

ペダリングは知るだけで変わる事があります。

普通のままチャリにしても、

ペダルはただ回すだけ

と思っておられる方が多いですが

意外とその回すだけ

が自分が思っているよりも

ちゃんと出来ていない事が多いのです。

足は手よりも不器用なので

ご自身が頭に思い描いているペダルの円と

実際に動かしている円にズレが生じています。

ペダリングビフォーアフター
ペダリングが正しく変わるとパワーがUPします💪

ペダリング講習ではそのズレを認識し、

正しいペダリングはどの様なものなのかを

体感して頂きます。

これだけで紀ノ国谷さんの様に

(特に)ロングで体感が変わる方もいらっしゃいます。

このペダリングを集団のなかで

後方に回った時に足を休めるために

使う事も出来ますし

特に上りで前より楽に登れる様になったと

言うお声を沢山頂いています。

こんな方にオススメです

ご自身で一生懸命頑張られてきたけど

なんだか頭打ちを感じておられる方

もっと楽に友人とのサイクリングに出かけたいけど

待たせるのも気を使わせてしまって

気が引ける、と言う方。

効率の良いペダリングって結局どんなのよ!?

色々やってみたけど解らない!と言う方。

当スクールにお任せ下さい^^

ペダリングが変わるとサイクリングもレースも

楽しくなりますよ♪

ペダリング講習お申し込みはこちら

稲美スポーツサイクルスクール
ペダリングレッスン | 稲美スポーツサイクルスクール あなたの思うペダリングと実際のペダリングは同じですか? パワーメーター等の最新解析機材やフィッティングサービスがたくさんある中、何故そのような講習が必要なのか。 ...

【2月以降イベント予定】

2月9日(日)9:00~11:00
ペダリング講習体験会@GENE BIKES神戸西 【満員御礼】

2月24日(月)11:00〜13:00
ペダリング講習体験会@TRECK須磨

3月8日(日)9:00~11:00
ペダリング講習体験会@GENE BIKES神戸西 【満員御礼】

【現在募集中スケジュール一覧はこちら】

あわせて読みたい
最新スケジュール ある程度は決まっていますが、直前に変更されることもあるので以下から最新の週間スケジュールをご確認ください。 上記以外の日程/メニューを申し込みたい方は お問い合...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次