足の上げ方が解りました|ペダリングレッスンご感想Vol.11

ペダリングレッスンご感想

目次

知らなかった事|足の上げ方

ペダリングはただ円を描いている様に見えて

足の動きは円となっていない事が多いです。

 

足を意識的に上げる部分もあるのですが

人によっては引き足ばかり使われている方もいらっしゃいます。

 

大抵の方は踏み足がメインになっているので

足を上げることを意識するだけで

ペダリングが大きく変わる可能性があります。

 

貴方がどちらのタイプなのかは

是非ペダリングレッスンにお越し頂き

貴方のペダリングを見せて下さいね。

 

K.O様、レッスンご受講ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次