自分一人の力では今以上の成長が期待出来ない人へ

ペダリングレッスンご感想

ペダリングレッスンご感想15ー1 ペダリングレッスンご感想15ー2

身体の使い方を知っているから

実際に使える状態まで持っていくのが

ペダリングレッスンです^^

 

今まで使っていない筋肉を呼び起こすと

それだけでパフォーマンスも激変しますし

更にローラーレッスンで強化することにより

様々なペダリングができる様になります!

 

それだけでサイクリングの幅が広がりますし

レースの時の武器や選べる戦略も増えます^^

 

K.Y様、ご受講ありがとうございました!

あわせて読みたい
ペダリングレッスン 【あなたの思うペダリングと実際のペダリングは同じですか?】 パワーメーター等の最新解析機材やフィッティングサービスがたくさんある中、何故そのような講習が必要な...

ペダリングレッスンに申込む

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次