ペダリングの中で前に蹴る感覚が解りました|ペダリングレッスンご感想Vol.12

ペダリングレッスンご感想

ペダリングレッスンアンケートVol.12-1

ペダリングレッスンアンケートVol.12-2

目次

ペダリングの中で前へ蹴るという事が解りました。

昨日ご紹介した方は足を上げる事が分かったと言うことでしたが

こちらの方は前へ蹴る感覚を掴まれました👏

 

生徒さん
ペダリングって円を描く様に丸くするものなんじゃないの?

と思われたそこの貴方!

 

実は前へ蹴ると言う意識を入れるだけで

ペダリングの幅が広がります。

 

文字だけでは伝えにくい部分なので

是非レッスンに一度お越しください。

[maxbutton id=”1″ text=”ペダリングレッスン詳細はこちら” ]

あわせて読みたい
ペダリングレッスン 【あなたの思うペダリングと実際のペダリングは同じですか?】 パワーメーター等の最新解析機材やフィッティングサービスがたくさんある中、何故そのような講習が必要な...

ペダリングレッスンに申込む

S,T様、ペダリングレッスンご受講ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次