我流でされている方は一度は受けてみて欲しい|ペダリングレッスンご感想Vol.13

ペダリングレッスンご感想

ペダリングレッスンご感想vol.13

ペダリングレッスンご感想vol.13

目次

我流でされている方は一度は受けてみて下さい

ペダリングについてご存知ですか?

今や自転車雑誌やインターネットで

沢山情報が溢れている時代なので

ペダリングはただ何と無く回すだけでは

効率が悪いと言うのは

このページをご覧の皆様はご存知だと思いますが

 

ではじゃぁどんなペダリングが

効率が良いのか?と聞かれて

具体的に答えられる方は少ないですし

実際に出来る人、というのは

更に少なくなってきます。

 

自転車は免許も必要ないですし

小さい頃に練習して乗れる様になったら

ロードバイクもそのまま乗れる人が殆どですので

改めてペダリングを学ぶ機会というのは

そうそうないと思います。

そもそもちゃんと学べる場所が少ない

ペダリングをレッスンとして定期講座として

提供している所はなかなかありません。

 

有名な選手が単発で提供しているサービスは

たまに見かけますが

その日時にタイミングが合わなければ

受ける事が出来ません。

ISCSでは一番最初に受けて欲しいレッスンです

ペダリングは楽しい自転車ライフを送るためには

避けては通れない部分です。

 

ですので、稲美スポーツサイクルスクール(ISCS)では

初めての方には早い段階で

受けておいて下さいねとお願いしているレッスンです。

 

正直安くはない価格設定ですが

このペダリング=自転車の基本を知る事で

楽しい自転車ライフがどんどん広がっていく人を

今まで何度も目にしてきました。

 

あなたがもっと自転車に楽しく乗れる様になりたい!

とお考えでしたら

確実にお力になれます。

 

是非一度貴方のお話聞かせて下さい^^

[maxbutton id=”1″ text=”ペダリングレッスン詳細はこちら” ]

あわせて読みたい
ペダリングレッスン 【あなたの思うペダリングと実際のペダリングは同じですか?】 パワーメーター等の最新解析機材やフィッティングサービスがたくさんある中、何故そのような講習が必要な...

ペダリングレッスンに申込む

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次