たつの西SAパンライドレポート

7月11日に115㎞1000m獲得という

中級ライドを開催した時のお話しです。

下記がコース。

たつの高速SAパンライドコースプロフィール

稲美を出発して

志方や姫路サファリパーク前を抜ける田舎道を抜けて

姫路方面のサイクリストが良く上るという

増井山と広嶺山を体験して

更にたつのの田園風景を気持ちよく抜けて

たつの西サービスエリアの中にある

美味しいパン屋さんを目指すというもの。

目次

本日のメンバーさん

初めての中級クラスご参加。

前日から超ドキドキのMWNさん。紅一点。

GメンのIKDさん。

身体の調子確認のためにご参加だけど、

中級で確認されるとは(驚)

同じくGメンYMNさん。

ワクチン摂取も進んでやっとご一緒できました。

自転車大好きあっくん。

中学生スポーツマンは稲美まで自走で参加。どんだけぇ~。

同じく自転車を楽しんでいるIBK。

高校1年生になって急成長中。

IBKとあっくんは仲良し。

そしてプッチョ好き(笑)

隊列を組みながら。

力あるIKBとあっくんに交代で

先頭を牽引してもらいながら。

二人とも本当に強くなったね。

そしてありがとう。

先頭の上手な牽引のやり方

後ろの上手なついて行き方を勉強すれば

色んな走力を持った人たちのグループであっても

一体感をもって走っていけるんだ。

ISCSのライドは、皆頑張り屋さんで更には優しいから

この一体感(置いて行かれていない感)は

とっても大きいみたい。

ライドの満足度は高いんじゃないかな♪

自慢のメンバーさんなんだ。

途中、安全な場所を見計らって

やりたい方だけプチスプリント勝負(笑)

お行儀が悪いなんて言わないでぇ。

印象的だったこと

おとなしい性格のIBKが勝負を頑張っていること。

今井

良く勇気を出せたなぁ。

5GのYMNさんがあっくんとIBKの勝負に加わってチャレンジされていること。

よほど調子が良いのでしょう。

今井

元気なお姿と成長がめちゃくちゃ嬉しいです。

こういう時にいつも一番に飛び立つIKDさんは、

今日は後ろで余裕のクルージングですね。

見守る目線がお優しい♪

あっくんがスプリントを重ねるごとにドンドン動きとキレがよくなること。

今井

私も本気で踏んでいかないと付いていけないぞ😅

そして今日一番の挑戦者のMWNさん。

事務局

これは磨けばすごい武器になりそう✨

上のクラスに良く勇気をもってチャレンジされたことに敬意を表したい。

見事皆でたつのサービスエリアに到着しましたぁ。

パンを食べまくって、おしゃべりして無事に皆さんで帰ってきましたよ。

ISCSの最新スケジュール

ペダリングレッスンに申込む→←初めての方はこちらから!

最新イベント

お問合せ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次