ペダリング講習【体験会】@レイアウトカフェJB+開催致しました。

12/8(日)に須磨の水族園前にある

レイアウトカフェJB+さんにて

ペダリング講習体験会を開催致しました。

レイアウトカフェ JB+さん外観
当日は自走で来られた方も多く、皆さんの自転車を見るだけでも圧巻でした♪

レイアウトカフェJB+さん

須磨水族園前にあるレイアウトカフェJB+さんは

マスターが以前TRECKのアンバサダーを勤めておられた事もあり

自転車好きの方も多く集うカフェです🚴‍♂️

レイアウトカフェJB+店内
店内に立派なモノレール(!?)が!大人から子供まで楽しめます。
ドクターイエロー!
ドクターイエローも走ってます!

2019年12月8日のペダリング講習体験会

カウンターのみの小さなカフェですが

この日は満席になり盛り上がりました。

ペダリング講習体験会@JB+

沢山の方にご参加頂きありがとうございました。

今回は色んな状態の方が参加下さったので

年齢も経験年数も、悩みもバラバラで

色んな方の色んな悩みや夢を聞かせて頂けました✨

ビンディングシューズを今回の為に購入された方や

トライアスロン経験者の方、

バイクを購入したけど乗れていないので

乗るきっかけが欲しくて参加された方や

もっと楽に遠くまで楽しく行きたい方。

沢山の方にご参加頂いたので色んな意見が聞けました。

しかも、今回はローラー教室に

しっかり通ってくださっている生徒さんも

応援に駆けつけて下さったので

参加者さん達もどう変化できるのか

イメージしやすかったのではないでしょうか^^

ペダリング講習体験会@JB+
Aさん、Yさん、Iさん、自らの変化を体験談としてお話頂きありがとうございました!

最初に皆さん軽く自己紹介をして頂き、

今回は体験会だったので

お一人辺り5分程度の体験会でしたが

それぞれしっかり変化があり、

体験だけでも楽しんでいただけました◎

マスターも体験してくださいました!

短くてもそれぞれしっかり変化しますし、

他の方の変化を見て更に!

自分もまだまだ変化出来る!!

という希望の光を感じて頂けたのではないでしょうか^^

マスターのお客様を大切にされるお人柄で

沢山の方にご参加頂き、

終始和やかなムードで楽しく終えられました。

上の動画をご覧頂ければ全て伝わると思います^^

本格的に受けてみたい方は

是非正規のペダリング講習を受講下さい。

最後になりましたが

JB+のマスター、快く場所をご提供下さり、

ありがとうございました^^

ドクターイエローカレー
2歳の娘もペロリと完食したほどの美味しさの
名物のドクターイエローカレーは是非一度ご賞味下さい^^

【12月以降イベント予定】

12/8(日)9:00-11:00
ペダリング講習体験版@レイアウトカフェJB+
https://hbla-japan.com/2019/11/07/pedalling-jb/

終了しました。

12/21(土)
稲美スポーツサイクルスクール設立1周年オフ会【満員御礼】
https://www.facebook.com/events/433287234250986/

12/30(月)8:00-10:00
ペダリング講習@クロスロードバイシクル(福岡)
https://hbla-japan.com/2019/11/28/pedaringx-roadbicycle/

1月5日(日)9:00~11:00
ペダリング講習体験会@GENE BIKES神戸西

【現在募集中スケジュール一覧はこちら】

あわせて読みたい
最新スケジュール ある程度は決まっていますが、直前に変更されることもあるので以下から最新の週間スケジュールをご確認ください。 上記以外の日程/メニューを申し込みたい方は お問い合...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次