【コラム】今が最強?

講師

皆さんロードバイクを楽しんでいますか?

人生で一番盛り上がっていますか?

え!?

一番盛り上がっていたのは初めて1年~3年くらいの頃???

なんて勝手な回想から始めてしまいましたが

実際どうですか?

ロードバイク経験が長い方のほうが同感頂けるかもしれませんが

ちょっと昔を思い出してみましょう。

ロードバイクを始めて最初のうちは乗れば乗るだけ

どんどん遠くまで走れるようになって

仲間ができ、お互いを意識して一緒に頑張ったり

仲間の凄さに驚いたり

また「自分もそんな風になれるのかなぁ」って期待して頑張って

最初はそんな挑戦がめっちゃ楽しかった。

ある程度すると自分の強さや成長がこんなもんかなぁって

自分の枠を作って

乗れば気持ちがいいし、

健康にもよいってわかっているのだけれど

気持ちがとろ火になっていく。

何かちょっとずつ物足りなくなっていく。

でも自分ではもっと何かやれるんじゃないかって

ホイール変えてみたり

YouTubeや雑誌で自分のための成長情報を集めて試してみる。

試してみるとちょっと違う(良い?)感じはするけど

確証が持てなくて、分かったつもりで「これは自分に合っていない」って

捨て、また別の情報を拾っては繰り返す。

ん~。何しているんだろう自分…

みたいな。

私は言いたい。

サイクリングには

もっともっと皆さんの楽しみが埋蔵されている。

徳川埋蔵金並み。

事務局

いや、徳川埋蔵金よりも確実に
埋まっている才能は皆さんの中に確実に眠ってますよ!!

私のスクールには素敵な笑顔で溢れている。

10代~70代まで「今が人生で一番強い」っていえる方々ばかり。

事務局

70歳の長老が一番元気!という噂も(●≧艸≦)♪
でも本当に年齢は関係なく皆様成長されて行ってます◎

夢をあきらめないで。

もう一度一緒に青春に燃えてみませんか?

過去にスポーツ経験なんて無くてよい。

凄くなくてよい。

稲美スポーツサイクル(ISCS)は

「私は普通」「私は才能ない」って

思っていても、自分の夢をあきらめない人のスクールだから。

待っていますよ♪

ISCSの最新スケジュール

ペダリングレッスンに申込む→←初めての方はこちらから!

最新イベント

お問合せ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次