チャレンジロードin播磨中央公園応援に行って来ました🚴‍♀️

稲美町でスポーツ自転車の魅力と楽しさを

安全と共に広げる

稲美スポーツサイクルスクールです。

今日は早起きして久々のレース会場へ!

お目当は九州の鹿屋体育大で

自転車修行をする友人の道見優太選手😍💗

高校卒業して、身体つきもロード選手らしく

胴回り(体幹)ががっしりして来ました✨

いつも話題の中学生君は

初めてのレース観戦✨

嬉しすぎてずーっとニヤニヤニヤニヤ(笑)

操作技術講習を受けた彼は

何でこんな所でブレーキかけるん?

あの人はライン取りが綺麗やなぁ

とやっぱり着眼点が違う!!👀

デザイナーの私はと言えば

あのフレームのブルーが綺麗✨

とか

あのジャージはシックにまとめたつもりでも

ポイントがなさ過ぎるな

とか

自分が乗らないので言いたい放題(^◇^;)

夫の講習は自分はレースに出なくても

講習内で習った事が色々役に立つ様です(^◇^;)

また違った見方が出来て面白いかも知れませんね💡

私も久々のレース観戦でしたが

やっぱりロードレースは面白い‼️

下りカーブで見る先頭集団走行は

めちゃくちゃ格好良かったです✨

本日参加された皆さま、お疲れ様でした!

また、久々にレース会場に現れたからか

運営スタッフの方が気を利かせて下さって

解説の合間に稲美スポーツサイクルスクールを

ご紹介下さいました\(^o^)/

お心遣いに感謝致します✨

レースで怖い思いや痛い体験をされる方が

1人でも減ります様に

微力ながら活動を続けて行きたいと思います。

余談ですがiPhoneのカメラ機能の良さに

びっくりしました(笑)

こら一眼レフ無くてもイケるな👌

最新機種は高いだけありますね👀📱✨

また夫にレース連れて行ってもらいたいと思います(●≧艸≦)♪


イベント・スケジュール一覧はこちら

現在募集中メニュー一覧はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次