プロフィール写真を撮ってもらいました

今更感はあるのですが

先日知り合いのカメラマンさんに

プロフィール写真を撮ってもらいました♪

講師:今井雄輝今井プロフィール写真

事務局
めちゃくちゃ爽やかに撮ってもらえたね(●≧艸≦)♪
目次

突っ込みどころ満載

以前ヘッダーのイメージ画像で

色々ご心配の声を沢山頂いたので

今回は突っ込みどころを先に暴露しておきますw(笑)

突っ込みどころ満載の画像こちらの画像をご覧下さい。

 

突っ込みどころ見つけられますか?😅

突っ込みどころ1

自転車が趣味性の高いクロモリロードです。

 

皆さんとサイクリングイベントに行く時には

違うロードなのですが

普段使っている物が

撮影日の直前に故障してしまい、

修理中だったため、

急遽代打です。

 

それでも走らせると気持ちよく走ってくれるし

大切な友人との思い出が詰まった

思い入れのあるバイクです^^

 

ISCSにお越しの方で

クラシックバイクに興味がある方は

是非一度見て欲しいです♪

 

因みに今週末の神脚ライドイベントには

違うバイクをお借りして参加します!

突っ込みどころ2

靴下が普通の靴下ですw

 

この日は家族のお宮参りと七五三を行ったので

スーツだったんですよね。

 

この日にプロフィール写真撮ってもらうよ

とは前々からちゃんと伝えていたのですが

何故か靴下は持ってこなかったようで。。。😅

事務局
自転車のイベントじゃ無いから気が緩んでたんじゃ無いの😒

全くやれやれですʅ(◞‿◟)ʃ

突っ込みどころ3

1にも通じるのですが

実はペダルが付いていませんw

 

普段は観賞用として飾ってあるバイクなので

ペダルは着けていなかったようです。

よく見るとクランク?の先に足をかけていますw

突っ込みどころ4

まだあるんかい!?

とツッコミが聞こえてきました😅

これが最後です。(多分)

 

実は後輪がパンクしていたそうですw

 

理由は突っ込みどころ3と同じです😅

最後に

こんなに突っ込みどころ満載な状態でも

すごく良い感じに撮って下さった

カメラマンの塚本さんには

心から感謝申し上げます。

 

直接生徒さんに教えない仕事には

やる気が感じられない今井ですが

ISCSの門戸を叩いて下さった

生徒さんの指導には定評があります。

(説得力ないですが(^^;)

 

黙っている時は強面ですが

そんな抜けた一面もあるんです。

緊張する事なく、緩い感じで

お越し頂ければと思います^^

あわせて読みたい
最新スケジュール ある程度は決まっていますが、直前に変更されることもあるので以下から最新の週間スケジュールをご確認ください。 上記以外の日程/メニューを申し込みたい方は お問い合...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次