7/2~7/8までの週間スケジュール

とうとう関西も梅雨入りしましたね!

本格的な雨ばかりのこの季節ですが

雨だからこそ、ローラートレーニングで

基礎体力アップを計りましょう!

7月2日(火)

9:00~11:00 ローラー&ラン教室

18:00~20:00 ローラー&ラン教室

7月3日︎(水)

8:00~11:00 本格マウンテンバイク体験(初級)

18:00~20:00 ローラー&ラン教室

7月4日︎(木)

9:00~11:00 ローラー&ラン教室

18:00~20:00 ローラー&ラン教室

7月5日︎(金)

9:00~11:00 ローラー強化教室featペダリング講習

18:00~20:00 3本ローラー強化教室

7月6日︎(土)

8:00~11:00 本格マウンテンバイク体験(初級)

14:00~16:00 ペダリング講習【体験版】

18:00~20:00 ローラー強化教室featペダリング講習

7月7日︎(日)

8:00~11:00 本格マウンテンバイク体験(初級)

14:00~16:00 ペダリング講習【体験版】

18:00~20:00 ローラー強化教室featペダリング講習

7月8日︎(月)

9:00~11:00 ローラー強化教室featペダリング講習  

18:00~20:00 回復走ローラー&洗車メンテ教室 

目次

新たなメニュー追加!

今までは金曜日の夜は

平日の夜にトレーニングを頑張った身体を労り

土日のロングライドやイベント、レースなどで

思う存分楽しめるように✨と思いを込めて

回復走ローラー&メンテナンス教室を開催していました。

ですが!!

発想が逆でした(^◇^;)

土日は大体楽しんでらっしゃる方が多いので、

回復走ローラー&メンテナンス教室は月曜の夜に変更します。

月曜の夜に土日の回復走を行い、

更に次の週末のイベントやレースに備えて

メンテナンスやお掃除を行います。

もし不具合が見つかっても、平日の夕方に

ショップに持ち込めるので焦らなくて済みます◎

その分、金曜日の夜は3本ローラー強化教室を開催します^ ^

詳細ページは明日にでもUPしますね!

要チェックしていて下さい^ ^

ペダリング講習【体験版】も土日に開催します!

通常メニューに追加してから余り宣伝もしていなかったのですが

直ぐに大変化する方が続出して

満足度100%のペダリング講習【体験版】も

土日の昼間に開催します。

現状のペダリングを分析、データ化するサービスは

有名メーカーでもあるのですが

そこからご自身のペダリングの癖を理解し、

より楽にこげるようになったり、

パワーを上げるにはどうすれば良いのか

と言うアドバイスがもらえて、

その為に何をどうすれば良いかまで

分かり易く教えてもらえるのは

正直日本で稲美スポーツサイクルスクールだけではないでしょうか?

(他にペダリング改善のアドバイスがもらえるサービスをご存知の方は是非ご一報下さい!)

前回のペダリング講習【体験版】に参加のお客様に

お願いしたアンケートでは

100%のお客様が講師の説明はとても分かり易いとお応え頂いています。

また、内容に関しても全員がペダリング効率が改善し

講習内容に満足とお答え頂いた自慢のメニューなのです(o^^o)

どういった方にオススメなのか、

どんな内容を行うかは

ペダリング講習【体験版】のページをご覧頂くとして

何しかすごい変化するので一度受けてみて下さい(笑)

ペダリングが変わるとスポーツサイクルの楽しみが広がります。

行ける範囲が広がり、出来る体験も広がります^ ^

絵に描いたようにスポーツサイクルの世界を広げた

受講生さんがいらっしゃるので

また次回ご紹介させて頂きますね^ ^

あなたも新たな可能性を感じてみませんか?

お申込みお待ちしております^ ^

それでは今週もどうぞよろしくお願い致します❣️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次