踏むではなく、回すペダリングが解りました|ペダリングレッスンご感想Vol.5

ペダリングレッスンご感想

ペダリングレッスンご感想vol.5-1 ペダリングレッスンご感想Vol.5-2踏むペダリングが必要な場面ももちろんありますが

多くの筋肉を使いながら

回すペダリングをマスターされると

ここぞ!と言う時に戦える脚を残せます◎^^

 

常に効率の良いペダリングをする必要はなく

疲れたら元の自分の楽なペダリングに戻して

回復したら効率の良いペダリングを意識して使って下さい。

 

それを繰り返している内に

効率的なペダリングに必要な筋肉も育って来て

長い時間効率の良いペダリングが出来るようになって来ます^^

 

その頃には以前よりロングライドも楽に楽しめるようになったなぁ

とか

以前はついて行けなかった人についていけるようになってるなぁ

など、変化が出てきます👍

 

全ての筋肉を満遍なく使う事で疲れにくいペダリングが叶いますが

最初は使えていなかった筋肉を呼び起こすので

疲れるペダリングかも知れません😅

 

それを使いこなせるペダリングに変えるには

その後もローラーレッスンで定期的に

ペダリングを整えていきましょう!

 

ペダリングレッスンへのご参加、ありがとうございました!

ペダリングレッスンに申込む

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次